反核医師の会 核戦争に反対する医師の会

メーリングリスト

(以下、メーリングリストはMLと略します)

加入のおすすめ

自由に経験や活動、情報、意見などを交換し、交流を深めるためにMLを開設しています。
(2005年2月移行・開設)

MLに加入しませんか!

「反核医師の会」の会員専用で、MLへの加入は原則として会員のみですが、管理者が適当と認めた者はMLへの加入を承認することもあります。

MLは一般には公開されません(情報が絶対漏れないということではありません)。

加入に際し、管理者の承認が必要です。


加入方法

MLへの加入を希望される方は、表題(見出し)に反核医師の会ML加入希望と記し、本文に、氏名(実名)、住所(都道府県)、メールアドレス、所属(各都道府県の反核医師の会など) を書いてML管理者(クリック)宛にメールしてください。

確認のため、通常1週間以内にML参加への招待状を送ります。その中の「このグループに参加」ボタンをクリックしてください。
参加ボタンをクリックしないと参加できません!!

もし、招待状が届かない場合は、その旨を管理者までご連絡ください。


加入上のルール

MLの一般的なマナー(他人を誹謗・中傷しない。個人的な連絡やMLの趣旨に合わないことを書かないなど)は厳守してください。

個人的な返答は、ML上で返答しないで、個人のメールアドレス宛に返答してください(でないと、個人的な内容がML加入者全員に返信されます)。

メールの内容はできるだけ簡潔に。

新たな投稿は必ずpanw@ml.doc-net.or.jp宛にしてください。(誰かの投稿メールへの返答の形にしないで下さい)

管理者が加入者について不適切と判断した場合、MLから削除します。





すでに加入手続きが終了した方へ

メーリングリストの使用法

■[panw]グループに投稿するには
panw@ml.doc-net.or.jp
このアドレスにメールを送信すると、グループメンバー全員に配信されます。